ようやく梅雨らしくなりました

朝から雨の大阪ですrain

から梅雨から一転・・・大雨です

今週はようやく梅雨らしい天気が続きそうです。。

 

先週の月曜日、朝から胃が少し痛く、体調があまりよくなかったのですが

その週は予定がずーっと入っていたので、翌週に病院へ行こうかなと思いながら

我慢して仕事をしてました。

そして木曜日の朝・・・

目が覚めるてと歩けないぐらいにお腹が激痛bearing

午前中の予定をずらしてとりあえず、病院へ

病院でも痛くてthunder 救急治療室へ・・・

血液検査、CTを撮って・・・ 結果は

『 結腸憩室炎 』 

ん?? 初めて聞く病名です

大腸にできた憩室に炎症があるとの事で

即入院!!shock

そこから・・・3日間の絶食と点滴

2017621151624.JPG

病室から動けず

仕事の関係の方にはひたすらお詫びの電話をして

昨日ようやく退院いたしました。。

皆様には入院期間中、大変ご迷惑をお掛けしました。

これからは体をもっと気遣いながら仕事を頑張りたいと思います。

宜しくお願いいたします。