今週は雨予報続く

朝から雨模様の大阪ですrain

今週は一週間雨が降ったりやんだりの予報です。

今週末はPTAのソフトボール大会の事前練習があるので

週末は晴れて欲しいですhappy01

 

先々週に体調を崩し、入院⇒退院してから後は食事に気を使う毎日でしたが

退院から10日ほどたったので、食べたくて・・・食べたくて我慢していた

カツカレーを食べましたhappy02

2017628124528.JPG

腸がびっくりして、再入院とならないようにcoldsweats01

恐るおそる、ゆっくりと食べましたが・・・

やはり! 『 カツカレーはうまい! smile 』

我慢していた分だけ美味しくいただきました。。

 

これからは、体のことを考えながらバランスのとれた

食生活を心掛けたいと思います。。

 

6月も、もう終盤です。。今月ブログの更新が少なかったので

来月はもっといろんな情報を発信できるように

頑張りたいと思います!